名古屋河川でシーバス部  yes!・・・



9月21日は 名古屋河川でシーバス部です

18時30分頃到着

今日も手持ちルアーを一通り投げてみます

ひたすら投げる

何投したでしょうか?
何回ルアーローテしたでしょうか?

ヒット!!!



yes!橋脚」

回収成功


20時30分頃しゅーりょー


今日は いっさい何もありませんでした





・・・グハッ





常滑でライトルアー  やっぱりカサゴっち

9月15日は 梅太郎さんとライトルアー 常滑にいきました

20時30分頃到着

明日から台風予報
しかし いい天気だ 風もないし

先行者発見
ペガーさんです😊


投げます


今日もやっぱりカサゴっち👍

ポイント移動しても カサゴっち

しばらく沈黙の時間が😢
テキサスにかえます

テキサス?
台風?タイフーン?サイクロン?ハリケーン?

テキサスハリケーン?
テキサスクローバーホールド?




隣の梅太郎さんを見ると
「メバルだぁ」

メバルが釣れだした

梅太郎さんの新奥義
“寝ながらメバリング“が炸裂してます
パカパカ

「すごっ」

わしも ジグヘッドに戻します

「おし 寝る場所探そっ」
そうです まずは寝る場所を確保してメバリング

ただのメバリングじゃダメなんです
寝ながら釣らないと😣


結局 寝る場所を確保できずに 釣れませんでした
(寝る場所がなかったから ということにしとこう😓)



0時30分頃 雨がふってきました
「た 台風だ   てっしゅ~」


お疲れ様でした


カサゴっち 平均15cmぐらいかな
10匹ぐらい釣れました




メバル釣りたかった





またまた 鮎がやってきた😊









名古屋河川でシーバス部  初めての場所も はてしなし・・・



9月13日は名古屋河川でシーバス部 Gots-manさんと行きました

 
前回の釣行で ベテランシーバスマンから情報を教えて貰い
そっち方面へ

18時30分頃到着

投げる!




二人して
「なんか 雰囲気ないよね😓」


移動🚗

次は前から気になっていた川です
初めて来ました

なんか釣りやすい 場所は良かったです

魚の反応は無いです😨


22時頃しゅーりょー





今日もまた 釣れなかったな シーバスマン
いつになったら 釣らしてくれるの?




グハッ




伊良湖沖でタチウオ釣り  どきどきdax-man



9月11日 dax-manさんは師崎船団で太刀魚釣りに行きました

金曜日の鬱憤を!



わし 5匹
Gots-manさん 10匹 お裾分け
ありがとうございます



すごっ

ただ サイズがちっちゃ😣



dax-manさん61匹  太刀魚の山


61+15匹


もうすぐ100匹だ








南知多で太刀魚ルアー  餌氏と共に そして鮎がやってきた



9月8日は 南知多で太刀魚ルアー dax-manさんGots-manさんとです
dax-manさんは餌
わしとGots-manさんはルアーです

21時頃到着

今回は餌氏dax-manがいる
心強い😊

が・・・

現場についてすぐにベテラン餌氏マンが言う

「今日タチウオ入ってきてないぞ」
今年の状況
今日の状況
教えてくれた   
今日の釣行 すでに終わった😓


いや 餌氏dax-manがいる
頑張れる!

いつの間にやら dax-manさんだけ 竿をだし
ルアーの二人は おしゃべりに


そして 「ギブッ😣」


2時頃しゅーりょー


みなさん お疲れさまでした

合流した 梅太郎さんも お疲れさまでした





ご近所さんから 新城産鮎が来た
うれしすぎる😊

スイカの匂い?
するか?









いらっしゃい
プロフィール

Author:goesuke
お手軽で お気楽な 釣りをしております

Dax & Gots & marno-manは釣り仲間🐶

仲間が増えたら うれしいな😃

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR